アイリスエステ 初回サービス アイリスサービスJJに掲載されました

2021年02月07日

ダイエットティー❤︎3種の神器❤︎

こんにちは太陽
富士市で、癒しと美、健康を追求し、ハンドを得意として、結果出しエステサロンを行っておりますリラクゼーションビューティーサロンIrisの秋山ですうさぎハート吹き出し

お客様のご要望もあり、
Irisで取り扱ってますダイエットティーカップ 02

カップ 023種の神器辰(たつ)カップ 02

アンデスの乙女(デトックス)パロアッスル(燃焼)、さらクワ茶(カロリーカット)
こちらを10袋ずつセット、、計30袋で¥3500(税抜)にて販売させて頂きます。




お茶ダイエット、結構効くんです!

Irisさん、一時お店でお出しさせて頂いたお茶をお家にも持って帰って飲んでいました。そしたら特に食事制限も何もしてないのに、みるみるうちに痩せていったんです!
気付いたら体重減って痩せたんですよねぇ〜!

お茶カップ 02効きます❤️❤️

最近はお店で飲むだけですが、
今日は夕飯多そうだなぁ〜て時とかお休み前で食べるかなぁ~なんて日はさらクワ茶飲んで糖分カット
前の日食べ過ぎたり便秘の時は、早くお腹から出したい!て思いアンデスの乙女飲んで、
寒いなぁ〜なんて日なんかはパロアッスル飲んで体温上げてます辰(たつ)

そんな感じで目的に合わせ、組み合わせて飲んで頂くと、より効果的に体重維持、減少させてく事出来ちゃうんです辰(たつ)

カップ 02さらクワ茶は特に
糖分カット
むくみ
便秘
血糖値抑制
利尿作用


に効果的

カップ 02アンデスの乙女
便秘、宿便
腸内の老廃物排出
むくみ
美肌
アンチエイジング


カップ 02パロアッスル
内臓脂肪減少
体重減少
カロリー消費量増加
血行促進
むくみ
抗糖化
若返り
美肌
アンチエイジング

などの効果出してくれます辰(たつ)
どれも美容にもよいですねハートどきどき
全てノンカフェインですので睡眠前も安心してお飲み頂けますカップ 02おやすみ…

そして、お茶の良さは、お値段的にも、これらのお茶はサプリと引けを取らないぐらい効果出るのに、サプリメントより全然お安くて、さらに毎日続けやすい事ですよねハートどきどき
お茶なら水分補給としてやお食事の時一緒に頂けますよねぇ〜カップ 02

3種の神器ダイエットティーは、どれもティーパックになっていて、少し大きめなので、カップに入れてお湯を注いで5〜10分程置いてからお飲み頂いても、作るのが楽で濃、く美味しく頂けますが、ヤカンやお鍋などで1リットルぐらいのお湯で煮出して頂いても効果出ますので、多めに作って家族皆で飲んだり、喉乾いた時に飲むなど、1袋で何杯か、何人かでお飲み頂けますカップ 02顔05

経済的ですねOKハートたくさん

ダイエットは摂取消費のバランスが大事ですびっくりマーク
摂取より消費が多くなれば痩せていくのですよね顔12
なので、さらクワ茶摂取をおさえ、パロアッスル消費させていく辰(たつ)そして体に入ったカロリーはアンデスの乙女で体からどんどん出していくダッシュダッシュ
カップ 02三種の神器ダイエットティーセット辰(たつ)カップ 02なんて理にかなったダイエット法なんでしょうねぇ~メール

まだコロナ太り引きずっている方や、なかなか痩せづらくなってしまった、、なんてお悩みも聞いたりしますメモ

ぜひぜひ、毎日のお飲み物、健康的で体に良いお茶に変えて、楽して綺麗になってみましょぅ〜うさぎハート吹き出しハート吹き出し




富士市 エステサロン アイリスエステ

携帯電話TEL 090-7529-5847
*お手入れ中は出れませんので折り返しご連絡させて頂きます。

手紙Gmail 
iris.esutesalon@gmail.com
お電話、Gメール何時でも受け付けております。

薔薇定休日 不定休 予約制
営業時間 10:30~
 



美肌、小顔、美白、はり、たるみなどのお肌のお悩みを改善されたい方!!若返りたい方!!何をしても痩せれない方!!お待ちしております。
同じカテゴリー(痩身)の記事画像
夏服綺麗に着こなし&ブライダルエステでお背中気になる方にも❤︎❤︎
背中美人❤︎ブライダルエステ
お腹と背中のサイズダウンに肩凝り、坐骨神経痛に巻き肩、猫背、小顔に様々なお悩み改善メニュー
パーフェクトシェイプに痩身、全身スッキリに❤︎
バースデーサービス
Googleクチコミ投稿プレゼント内容❤︎
同じカテゴリー(痩身)の記事
 夏服綺麗に着こなし&ブライダルエステでお背中気になる方にも❤︎❤︎ (2024-04-11 00:41)
 背中美人❤︎ブライダルエステ (2024-03-08 15:52)
 お腹と背中のサイズダウンに肩凝り、坐骨神経痛に巻き肩、猫背、小顔に様々なお悩み改善メニュー (2023-12-29 14:01)
 パーフェクトシェイプに痩身、全身スッキリに❤︎ (2023-11-25 04:08)
 バースデーサービス (2023-10-27 13:44)
 Googleクチコミ投稿プレゼント内容❤︎ (2023-07-31 20:53)

Posted by エステなら何でもお任せ♪ りんりん  at 03:06 │Comments(0)痩身ブライダルエステスタイルアップコース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットティー❤︎3種の神器❤︎
    コメント(0)