アイリスエステ 初回サービス アイリスサービスJJに掲載されました

2022年02月17日

痩身、ダイエットにパーフェクトシェイプ♪痩せたい方に❤︎

こんにちは(*^ω^*)
富士市で美と健康と癒し、結果出しにこだわってエステを行っております、リラクゼーションビューティーサロンIrisの秋山です♪
痩身にも強いです♪♪

今日はそんな痩身のお話❤︎

脂肪分解、燃焼、排出‼︎
ダイエット痩身機能が全部揃って、脂肪を小さくも無くしもしてくれ、更に付きにくくもしてくれるパーフェクトシェイプ★⭐︎

只今モニター割引キャンペーン中です❤︎

かなりお得です❤︎

こちら結果お写真♪♪




パーフェクトシェイプ4ヶ所に痩身30分(お腹)お付け頂き、それを2回トリートメント頂きました)^o^(♪
全体的に結構スッキリしてますよね❤︎❤︎
お腹は痩身も当ててますのでお腹の段々なくなってかなりスッキリ♪
へそ下は5㎝ぐらい減りました(^-^)v♪
パーフェクトシェイプ、たるみやセルライトに効果大ですので太もも、ヒップ周りだいぶ違いますね(*゚▽゚*)❤︎

まだ痩身20分も残ってる❤︎❤︎
更にサイズダウンさせちゃいますね‼︎٩(^‿^)۶♪





富士市 エステサロン アイリスエステ

携帯電話TEL 090-7529-5847
*お手入れ中は出れませんので折り返しご連絡させて頂きます。

手紙Gmail 
iris.esutesalon@gmail.com
お電話、Gメール何時でも受け付けております。

薔薇定休日 不定休 予約制
営業時間 10:30~
 



美肌、小顔、美白、はり、たるみなどのお肌のお悩みを改善されたい方!!若返りたい方!!何をしても痩せれない方!!お待ちしております。
同じカテゴリー(痩身)の記事画像
夏服綺麗に着こなし&ブライダルエステでお背中気になる方にも❤︎❤︎
背中美人❤︎ブライダルエステ
お腹と背中のサイズダウンに肩凝り、坐骨神経痛に巻き肩、猫背、小顔に様々なお悩み改善メニュー
パーフェクトシェイプに痩身、全身スッキリに❤︎
バースデーサービス
Googleクチコミ投稿プレゼント内容❤︎
同じカテゴリー(痩身)の記事
 夏服綺麗に着こなし&ブライダルエステでお背中気になる方にも❤︎❤︎ (2024-04-11 00:41)
 背中美人❤︎ブライダルエステ (2024-03-08 15:52)
 お腹と背中のサイズダウンに肩凝り、坐骨神経痛に巻き肩、猫背、小顔に様々なお悩み改善メニュー (2023-12-29 14:01)
 パーフェクトシェイプに痩身、全身スッキリに❤︎ (2023-11-25 04:08)
 バースデーサービス (2023-10-27 13:44)
 Googleクチコミ投稿プレゼント内容❤︎ (2023-07-31 20:53)

Posted by エステなら何でもお任せ♪ りんりん  at 21:15 │Comments(0)痩身Iris情報トリートメント写真集 (実例)パーフェクトシェイプ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痩身、ダイエットにパーフェクトシェイプ♪痩せたい方に❤︎
    コメント(0)