アイリスエステ 初回サービス アイリスサービスJJに掲載されました

2022年07月21日

ブロウラミネーション&WAX外人風と日本風

ブロウラミネーションで少し遊んでみました♪( ´▽`)

海外から来たブロウラミネーション、海外では眉を立ち上げてカッコ良くラミネートのようにピッタリ仕上げるのが主流(`・▽・´)

日本では眉の毛流れを整え、もう少しふんわり立体感を出すデザインが好まれています♪( ´▽`)

少し男性で毛が硬かったので、もう少しピタッと仕上げたかったのですが、初めてだとかかりにくいですね(^^;
少しだけ日にち置いて、2回目かけたらそちらの方がかかり良く仕上がりましたね!



上が外人風、下は日本で好まれている毛流れ作ってみました(#^.^#)
WAXも添えて(^_−)−☆

同じ眉でも結構印象変わりますね!
やはり日本流行りの眉流れの方がお気に召されたようです(*^皿^*)♪





*お顔のパックもしたので、無加工ですがお肌も保湿されつるんとしてますね(*゚▽゚*)♪



富士市 エステサロン アイリスエステ

携帯電話TEL 090-7529-5847
*お手入れ中は出れませんので折り返しご連絡させて頂きます。

手紙Gmail 
iris.esutesalon@gmail.com
お電話、Gメール何時でも受け付けております。

薔薇定休日 不定休 予約制
営業時間 10:30~
 



美肌、小顔、美白、はり、たるみなどのお肌のお悩みを改善されたい方!!若返りたい方!!何をしても痩せれない方!!お待ちしております。
同じカテゴリー(トリートメント写真集 (実例))の記事画像
旅行やブライダル用にも❤︎ボリュームたっぷりパッチリマツエク
小顔効果大!若返り美肌再生フェイシャル顔筋小顔矯正
夏服綺麗に着こなし&ブライダルエステでお背中気になる方にも❤︎❤︎
くるんと可愛い束感まつげパーマデザインDカール
背中美人❤︎ブライダルエステ
ナチュラルマツエク
同じカテゴリー(トリートメント写真集 (実例))の記事
 旅行やブライダル用にも❤︎ボリュームたっぷりパッチリマツエク (2024-05-09 17:16)
 小顔効果大!若返り美肌再生フェイシャル顔筋小顔矯正 (2024-05-02 09:04)
 夏服綺麗に着こなし&ブライダルエステでお背中気になる方にも❤︎❤︎ (2024-04-11 00:41)
 くるんと可愛い束感まつげパーマデザインDカール (2024-04-01 08:01)
 背中美人❤︎ブライダルエステ (2024-03-08 15:52)
 ナチュラルマツエク (2024-02-29 16:31)

Posted by エステなら何でもお任せ♪ りんりん  at 16:52 │Comments(0)トリートメント写真集 (実例)ブロウラミネーション

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロウラミネーション&WAX外人風と日本風
    コメント(0)