アイリスエステ 初回サービス アイリスサービスJJに掲載されました

2022年07月31日

エステセレクションの審査員務めさせて頂きました☆

8月号エステティック通信(エステシャンの情報誌)の、"エステセレクション2022"で、審査員として参加させて頂きました!!






いくつかのお化粧品、サプリメントを試させて頂き、とても為になりました(*^▽^*)♪

ありがとうございました❤︎

試させて頂いたお化粧品はしっとり系が多かったのですが、毛穴縮んだので、私乾燥毛穴だなぁ〜て改めて実感‼︎
保湿の良さを感じましたね!

プラセンタ、いーですね❤︎
美容液、サプリメントと共に使わせて頂きましたが、両方使ったらパーンとお肌張り過ぎたので、サプリメントの量減らしましたよね!
したら落ち着いた♪( ´▽`)
美白、ハリ、ふっくら感と、全体的に美肌に持っていってくれますね!
肝斑も落ち着いたので、自分には合ってるなぁ〜♪とこちらも再認識!

今回試させて頂いたプラセンタは、サロンでも導入しよーか検討中!
もう一度使用してみて、良さそうでしたらまたご報告させて頂きますね(*^ω^*)♪

Irisで使用のDr.PUR BEAUTE、今年も金賞取りましたよ❤︎❤︎



ピュールボーテはどんなお肌質にも合うし、1回でも肌改善、ツヤ、透明感ある、ふっくら綺麗なお肌に変わるので、サロンケアにかなり適したお化粧品❤︎
それにハンドで引き締めを与えていけばスッキリもちっと美肌の完成❤︎
ホームケア変えられなくても月1のケアでもお肌変わっていくのも魅力的❤︎
ぜひこの感触、味わってみて下さい(//∇//)❤︎

エステティック通信様、貴重な体験ありがとうございました❤︎❤︎



富士市 エステサロン アイリスエステ

携帯電話TEL 090-7529-5847
*お手入れ中は出れませんので折り返しご連絡させて頂きます。

手紙Gmail 
iris.esutesalon@gmail.com
お電話、Gメール何時でも受け付けております。

薔薇定休日 不定休 予約制
営業時間 10:30~
 



美肌、小顔、美白、はり、たるみなどのお肌のお悩みを改善されたい方!!若返りたい方!!何をしても痩せれない方!!お待ちしております。
同じカテゴリー(Iris情報)の記事画像
5月のお休み
4月のお休み
3月のお休み&花粉症予防
バレンタインプレゼント❤︎
2月のお休み
年末のご挨拶
同じカテゴリー(Iris情報)の記事
 5月のお休み (2024-05-07 00:49)
 4月のお休み (2024-04-26 01:30)
 3月のお休み&花粉症予防 (2024-03-01 21:39)
 バレンタインプレゼント❤︎ (2024-02-14 14:13)
 2月のお休み (2024-02-02 03:35)
 はじめまして❤︎マスク着用について (2024-01-31 20:25)

Posted by エステなら何でもお任せ♪ りんりん  at 13:31 │Comments(0)Iris情報商品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エステセレクションの審査員務めさせて頂きました☆
    コメント(0)