アイリスエステ 初回サービス アイリスサービスJJに掲載されました

2023年06月01日

全身ストレッチ矯正

こんにちは (^^)
富士市で美と健康、癒しに結果出しにこだわってエステを行っておりますIrisの秋山です♪♪

こちらのお客様、Irisの全身ストレッチ矯正をお受け頂きましたぁ\(//∇//)\



以前より、パーフェクトシェイプやスタイルアップなどお受け頂いてるので、そこで多少の歪みは整えてるから、左右の脚の長さの差は少なく、お写真だと少しわかりづらいのですが、トリートメント前は右脚が指1本弱ぐらい短かったのですね!
そして脚が浮いてます!
脚の筋の縮みがあると、浮いて下にベタっと付かなくなってしまうのですね!

お体、全体的にベターと重心が分散されていたのが、中央によったのわかりますかね??
矯正で、お体の重心を中央に寄せていくので、このように中央、ヒップしまっていくのですね!

ヒップや脚もベターと外に流れて広がっていたのが、中央に寄り、ヒップ高は出て、台形ヒップになりましたね♪
右脚のヒップからの外の広がりがなくなりました!膝下のねじれも良くなりましたね♪♪
膝下広がりはこれは何回かかかりそうσ^_^;

結構いらっしゃるんです!
膝から外に広がったりねじれている方‼︎
脚も浮腫みやすくなりますし、同じ体積でも、ふくらはぎが太く見えてしまうのでスッキリ見せるには重要です‼︎

こちら、足の裏の浮腫みも取れてるのわかりますかね?



足裏は体の中で1番下にあるので、最終的に老廃物は足裏に溜まるんですよね‼︎(゚o゚;;

1回のケアですが、右脚短かったのがだいぶ揃いました
ふくらはぎ少し細くなってますね^_−☆

お顔も矯正したら、周りの方にフェイスライン、首周り、デコルテスッキリしたぁ??痩せた??て気づいて貰えたみたい❤︎
嬉しいですね(//∇//)❤︎❤︎

ズボンも履けるようになったようで目標達成ですねv(^-^)v

歪みって大事❤︎❤︎

今度は更に、ズボンラインが綺麗になるように、お手入れ頑張らさせて頂きますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ♪♪



富士市 エステサロン アイリスエステ

携帯電話TEL 090-7529-5847
*お手入れ中は出れませんので折り返しご連絡させて頂きます。

手紙Gmail 
iris.esutesalon@gmail.com
お電話、Gメール何時でも受け付けております。

薔薇定休日 不定休 予約制
営業時間 10:30~
 



美肌、小顔、美白、はり、たるみなどのお肌のお悩みを改善されたい方!!若返りたい方!!何をしても痩せれない方!!お待ちしております。
同じカテゴリー(骨盤矯正)の記事画像
背骨•骨盤矯正
バースデーサービス
7月のお休み
梅雨時の浮腫み、体調不良に!浮腫み痩せ
Irisの背骨、骨盤矯正❤︎
パーフェクトシェイプ&骨盤矯正でスッキリダイエット❤︎
同じカテゴリー(骨盤矯正)の記事
 背骨•骨盤矯正 (2023-11-30 03:41)
 バースデーサービス (2023-10-27 13:44)
 7月のお休み (2023-07-02 08:53)
 梅雨時の浮腫み、体調不良に!浮腫み痩せ (2023-06-10 12:15)
 遠赤外線ヒートマット (2023-01-31 14:12)
 Irisの背骨、骨盤矯正❤︎ (2023-01-23 22:11)

Posted by エステなら何でもお任せ♪ りんりん  at 07:54 │Comments(0)骨盤矯正顔面矯正ストレッチトリートメント写真集 (実例)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全身ストレッチ矯正
    コメント(0)