アイリスエステ 初回サービス アイリスサービスJJに掲載されました

2023年11月01日

お肌もお顔も整うIrisの顔筋小顔矯正

こちらはIrisの顔筋小顔矯正
1年間継続して行って頂いたお客様❤︎
まつげパーマと一緒にされてるので1〜2ヶ月おきとそんなに頻繁にはケアされてないのですが、1年後、10回行って頂き、こんなにお顔小さく綺麗に整いました)^o^(♪


通常1年経つと老化でシミ、シワ、たるみが増え、お顔落ちてきますが、全く老けてなく、若返ってますね。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

ほうれい線も目尻も、おでこも全体引き上がって左右バランス整ってます♪

左右対照な顔は美人の秘訣❤︎❤︎

首も細く伸びてスッキリしてます‼︎
Irisの顔筋小顔矯正は首肩、頭部もケアしていきますので広い範囲のケアできます!
頭痛、肩凝り首凝りも改善されます。
そして綺麗になれるなんて、なんて魅力的なメニューなんでしょう(//∇//)❤︎
なかなかお客様にやるみたく上手く出来ませんが、Irisさんも頭痛が辛くなると自分でたまにやります!スッキリするんですよね(*^▽^*)♪

Irisの顔筋小顔矯正、おでこやフェイスライン、お顔の形も変わっちゃうんですよね❤︎
だいたいの方が顔の輪郭の凹凸がなくなり、卵型の綺麗なフェイスになります♪♪

お写真、左右バランス整って綺麗になりましたよね♪♪


こちらの方はお酒も良く飲むようなので、とっても首肩はって浮腫みやすく、戻りも出やすいのですが、徐々にスッキリしてきてます!
1回でも左右バランスは整うのですが、1回ですと、やはり筋肉や筋、筋膜などが硬く硬直してると動いてこなく、伸びてこない部分あるんですよね。。

自分でストレッチしても、硬くて伸びない所、ありますよね?

ストレッチ、続けていくと柔らかくなってきますよね?

Irisの顔筋小顔矯正もそんな感じ(*゚▽゚)ノ♪
筋肉や筋など硬く硬直して縮んでいる所を緩めて引き上げていくので続ける事でどんどんお顔の変化出てくるんですよね♪( ´▽`)

まっ、Irisの顔筋小顔矯正は歪みをとってるだけではないって事ですが(*^ω^*)

お顔見て頂くと、血流良くなるからお肌も綺麗になってるのわかりますか?
結構言われるのが、顔筋小顔矯正だけでもハリ出てお肌の調子良くなったりシミ薄くなるとも言われます。
(こちらの方は1度Iris 御用達のDr.PUR BAUTEの美白クリームハイドロキノンを使用して頂いてるので更にお肌全体白くシミ薄くなってますね!)(初回11月下旬で10回目は10月中旬とまだ夏明け)

Irisの顔筋小顔矯正は1回でもお顔整いますが、続けて頂くと、最初に動かなかった筋肉や筋もほぐれてきて動くようになり、左右バランスが整い、引き上がり、小顔になり、お肌質も整っていくんです!
更に巻き肩、猫背や肩上の不調も改善されてスッキリ爽快な気分になれるんですよね)^o^(♪

やってて思うのですが、大抵のシワ、たるみは顔筋小顔矯正だけで良くなると思います!
骨周りのたるみ、変化って怖いですね!

Irisの小顔矯正はIrisさんが日々日々改良させて、唯一無二の物になってますので、一度試された事のある方もぜひまた試してみて下さい( ◠‿◠ )♪
まだ改良の余地もありそうなので、更に進化もさせていきたいなとは思ってます(*^▽^*)♪

こちらの方は、まだ筋の硬さ、浮腫み抜けきっていないので、まだまだ変化出そうです
これからの改善も楽しみですね♪♪

美肌再生フェイシャルでお化粧品も使っていくと、更に緩みが出来やすいので改善も早く、お顔もお肌も綺麗に整いやすいですよ(^_−)−☆





富士市 エステサロン アイリスエステ

携帯電話TEL 090-7529-5847
*お手入れ中は出れませんので折り返しご連絡させて頂きます。

手紙Gmail 
iris.esutesalon@gmail.com
お電話、Gメール何時でも受け付けております。

薔薇定休日 不定休 予約制
営業時間 10:30~
 



美肌、小顔、美白、はり、たるみなどのお肌のお悩みを改善されたい方!!若返りたい方!!何をしても痩せれない方!!お待ちしております。
同じカテゴリー(フェイシャルエステ)の記事画像
小顔効果大!若返り美肌再生フェイシャル顔筋小顔矯正
背中美人❤︎ブライダルエステ
Irisのフェイシャルケア
美肌再生フェイシャル矯正&BIO MATORIXペプチドシートマスク
バースデーサービス
持続力抜群のフェイシャルお肌変化にまつげパーマ
同じカテゴリー(フェイシャルエステ)の記事
 小顔効果大!若返り美肌再生フェイシャル顔筋小顔矯正 (2024-05-02 09:04)
 背中美人❤︎ブライダルエステ (2024-03-08 15:52)
 Irisのフェイシャルケア (2024-01-17 22:26)
 美肌再生フェイシャル矯正&BIO MATORIXペプチドシートマスク (2023-11-28 01:02)
 バースデーサービス (2023-10-27 13:44)
 持続力抜群のフェイシャルお肌変化にまつげパーマ (2023-09-24 18:23)

Posted by エステなら何でもお任せ♪ りんりん  at 09:15 │Comments(0)フェイシャルエステ顔面矯正トリートメント写真集 (実例)小顔矯正

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肌もお顔も整うIrisの顔筋小顔矯正
    コメント(0)