アイリスエステ 初回サービス アイリスサービスJJに掲載されました

2014年11月10日

顔の産毛って皆どうしてる??

こんにちはキラキラIrisですうさぎ

意外と気にされてる顔の産毛処理顔08
気になっていたけど自分ではやってないびっくりマーク皆どうしてるのクエスチョンマーク

ブライダルではだいたいセットで付くシェービング薔薇
普段からも皆さん気にされてる方、多いようですびっくりマーク
お肌のお手入れしていても、たまに毛クエスチョンマーク皮膚のザラザラ感汗汗
聞くとだいたい昨日シェービング当てましたネコちゃん
2~3日前お手入れしましたネコちゃん

やっぱりい~うさぎ
皮膚がちょっとめくれちゃってるんですね顔07

では、顔剃り、本当に良いのクエスチョンマーク悪いのクエスチョンマーク

日本人の女性はお手入れされてる方の方が多いようですねhand 01

ではなんでお手入れするのかクエスチョンマーククエスチョンマーク
お手入れする事の利点とは・・・

薔薇メリット薔薇
さくら肌が白くなる
さくら透明感が出る
さくら肌がツルツルになる
さくら古い角質が取れ新陳代謝も促され肌のくすみ取れる
さくら殺菌の増殖が防げ、ニキビや吹き出物対策にキラキラ
さくら肌の水分量、油分量が上がり、肌全体が明るくなる
さくら化粧ノリが良くなる
さくら化粧品の浸透が良くなる

ではでは、お顔剃りのデメリットクエスチョンマーククエスチョンマーク顔14

雷肌が弱い方はカミソリ負けで肌が荒れてしまう事がある
雷やりすぎると角質を取りすぎてしまう
雷産毛剃り後はきちんと保湿しないと乾燥してしまう
顔の産毛があると良い点
四葉のクローバー産毛があると生え際やもみあげの産毛が影になって小顔効果
四葉のクローバー産毛が生えかわる時、毛穴の老廃物を排出してくれ、毛穴掃除
四葉のクローバー産毛が紫外線からはだを守ってくれる
四葉のクローバー産毛は肌を冷やし、熱老化から守ってくれ、老化が遅くなる

顔の産毛も、全てが無駄ではないんですねhand 01
利点も沢山ありますキラキラ

でもでも、女性に毛が生えてる顔14というのは今の社会ではあまり良い印象ではないですよね水滴
お肌に負担がないよう、優しく毛に沿ってお手入れして頂きたいですね四葉のクローバー
そして、シェービング後は、きちんと保湿も行って頂けたらと思いますカエル

Irisでもソフトシェービング行っておりますうさぎキラキラ
乾燥が気になるようでしたらクレンジングパックもお付け頂けますキラキラ

自分ではどうお手入れして良いのかクエスチョンマーク
肌が弱くて心配顔10
きちんとお手入れしたいびっくりマーク
そんな方は是非、ご相談下さいませキラキラうさぎキラキラ

顔の産毛って皆どうしてる??

画像ないの寂しいので頂き物プレゼントハート吹き出し
ありがとうございますうさぎキラキラキラキラ




富士市 エステサロン アイリスエステ

携帯電話TEL 090-7529-5847
*お手入れ中は出れませんので折り返しご連絡させて頂きます。

手紙Gmail 
iris.esutesalon@gmail.com
お電話、Gメール何時でも受け付けております。

薔薇定休日 不定休 予約制
営業時間 10:30~
 



美肌、小顔、美白、はり、たるみなどのお肌のお悩みを改善されたい方!!若返りたい方!!何をしても痩せれない方!!お待ちしております。
同じカテゴリー(ブライダルエステ)の記事画像
旅行やブライダル用にも❤︎ボリュームたっぷりパッチリマツエク
夏服綺麗に着こなし&ブライダルエステでお背中気になる方にも❤︎❤︎
くるんと可愛い束感まつげパーマデザインDカール
背中美人❤︎ブライダルエステ
太ももヒップ痩せで綺麗に洋服を着よう❤︎
自然束感マツエク&まつげパーマJカール
同じカテゴリー(ブライダルエステ)の記事
 旅行やブライダル用にも❤︎ボリュームたっぷりパッチリマツエク (2024-05-09 17:16)
 夏服綺麗に着こなし&ブライダルエステでお背中気になる方にも❤︎❤︎ (2024-04-11 00:41)
 くるんと可愛い束感まつげパーマデザインDカール (2024-04-01 08:01)
 背中美人❤︎ブライダルエステ (2024-03-08 15:52)
 太ももヒップ痩せで綺麗に洋服を着よう❤︎ (2024-02-16 22:13)
 自然束感マツエク&まつげパーマJカール (2023-12-30 20:31)

Posted by エステなら何でもお任せ♪ りんりん  at 19:26 │Comments(0)ブライダルエステシェービング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔の産毛って皆どうしてる??
    コメント(0)