アイリスエステ 初回サービス アイリスサービスJJに掲載されました

2014年11月24日

チャレンジ&OK精神で前向きに(^_−)−☆

こんにちはキラキラIrisですうさぎ

先日、珍しく、3時半に起きました太陽
いつもなら寝る時間ですが、お客様でもあり、ヨガインストラクターをされている大村様が経営者浅型勉強会、モーニングセミナーで講演するということで聞きにいって来ました自動車ダッシュ
夜型になってしまっていたから生活見直すのにちょうど良かったですねうさぎ
遅寝はお肌に悪いですから水滴

お話、とおっても良かったキラキラ
好奇心旺盛で自分がやりたい事をとことん追求してやり遂げ、更に勉強していくメモ
素敵ですねキラキラ
チャレンジ&OK精神で前向きに(^_−)−☆
一度は専業主婦の時もあったのに、子育てもし、勉強、そして仕事、趣味、何事も自分のやりたいように進んで行くキラキラ
辛い事に当たっても、自分を信じ、何でも「OKok」の精神で受け入れ、ポジティブに考えるok
なかなか簡単にできない事だと思います顔10
多くの女性の方が、家庭あるし、子供いるし、自分の事なんて・・・と諦めてしまう事、我慢してしまったり、否定的に考えてしまう事が多いかと思います水滴
お客様からもよく聞きます汗

でもでも、私も、皆に諦めず、やりたい事はとことんやって貰いたい音符 ♪
て思いますうさぎ

お客様から、独立した理由などよくきかれますネコちゃん
簡単に言うと、

エステが好きで、自分のやりたいエステをやりたいから始めたんですうさぎキラキラ

私も正直エステの仕事ついたばかりの時、中間も、自分でお店を開くなんて考えた事一度もありませんでした顔03
でも、どんどんエステが好きになり、もっとこうしたい、あーいう風にできたら・・・多くの人に綺麗になり、健康になってもらいたい薔薇笑顔になって欲しいネコちゃんと、自分のやりたいエステが出来てしまい、やりたいと思ったからお店を開きましたハート吹き出し

今では毎日楽しいです音符 ♪

実はこのブログ2回目の投稿顔02汗
Irisちゃんまたもや間違って消してしまいました顔11
合間にやっていたので時間もなく、しかもこのブログよりもっといい文でしたねハート吹き出し
お話聞いて感極まって書いていた所の失敗顔16
近年まれに見るイライラ感汗汗かなりブルーでした顔07
でもお客様に入り、マッサージしていたら自然と気持ちも落ち着いてすぐにリラックス出来、静まりましたうさぎ
きっと、大村様のヨガも一緒なんだろうなぁ四葉のクローバーて思いましたハート

好きな事をやってる時間、気持ちも落ち着いてリラックスでき、優しい気持ちになれるハートどきどき

美容にもとても良いです花束
ストレスはもっともお肌にも悪く、健康にもよくありませんびっくりマーク
リラックスでき、幸福を感じている時が一番女性ホルモンが分泌するし、お肌もキレイになりますキラキラ
心が満たされているとお顔も明るくなり、表情が柔らかくなり、綺麗に見えます顔05

だから皆にもやりたい事は我慢せず、勇気をふりしぼって前向きにやって欲しいなぁ(^^)
と思います音符 ♪
自分が好きな事なんですもん、やりたい事なんですから、きっと上手くいくはずキラキラキラキラ
自分なりに頑張れば自分なりの満足はいくと思います(*^^*)
多くの女性に、いつまでも光輝き、満足のいく人生を送って頂けたらなぁキラキラ
て思いますうさぎハート吹き出し
何でも、長所は短所びっくりマーク
いー事もあれば悪い事もあるびっくりマークびっくりマーク
考え方一つで同じ事が良くも悪くもなってしまいます顔08
それなら良い事を伸ばしていきたいなぁ上昇中(^^)
そう思いますハート吹き出し

今日は珍しく自分の思いのせちゃいすみません顔12

私も、人にはポジティブですが自分の事は以外と否定的顔11
否定して考えた方が言い訳にもなるし楽なのかもしれませんよね水滴

多くの女性に疲れを取り、綺麗になって、いつも明るく、元気になって欲しい、喜んで頂けたら薔薇と思い出来たIris
少しでも皆様の美、健康、明るい未来にお役にたてたらと思います(*^^*)

四葉のクローバーヨガに興味の方、ぜひ覗いてみて下さい顔05



富士市 エステサロン アイリスエステ

携帯電話TEL 090-7529-5847
*お手入れ中は出れませんので折り返しご連絡させて頂きます。

手紙Gmail 
iris.esutesalon@gmail.com
お電話、Gメール何時でも受け付けております。

薔薇定休日 不定休 予約制
営業時間 10:30~
 



美肌、小顔、美白、はり、たるみなどのお肌のお悩みを改善されたい方!!若返りたい方!!何をしても痩せれない方!!お待ちしております。
同じカテゴリー(Iris情報)の記事画像
5月のお休み
4月のお休み
3月のお休み&花粉症予防
バレンタインプレゼント❤︎
2月のお休み
年末のご挨拶
同じカテゴリー(Iris情報)の記事
 5月のお休み (2024-05-07 00:49)
 4月のお休み (2024-04-26 01:30)
 3月のお休み&花粉症予防 (2024-03-01 21:39)
 バレンタインプレゼント❤︎ (2024-02-14 14:13)
 2月のお休み (2024-02-02 03:35)
 はじめまして❤︎マスク着用について (2024-01-31 20:25)

Posted by エステなら何でもお任せ♪ りんりん  at 00:38 │Comments(0)Iris情報その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジ&OK精神で前向きに(^_−)−☆
    コメント(0)