アイリスエステ 初回サービス アイリスサービスJJに掲載されました

2016年04月15日

目指せ!!-5歳肌♥Dr.PUR BEAUTE

こんにちはキラキラIrisですうさぎハート吹き出し

昨日はDr.PURBAUTEさんの研修に行ってきましたメモ
お化粧品知識の再度確認から施術までお話を聴いたり見たりし、改めてDr.PUR BEAUTEさんの虜になりましたハート

そして、研修後に社長さんや技術指導の吉岡さんとお話させて頂き、勉強熱心で知識の多さに感動し、これからもこんな方についていきたいなぁ足跡と思えました顔05
質問攻めしてしまい、すみませんでした顔12(笑)

目指せ!!-5歳肌♥Dr.PUR BEAUTE
(泡パック中)

Irisちゃん、もうDr.PUR BEAUTEなしではいられませんね顔16
とてもお肌が敏感なIrisちゃんうさぎ
他の化粧品を試そうと使うと、変な物だとすぐに吹き出物出てしまう顔10
吹き出物出なくても乾燥も元々酷いので粉が吹いたり艶なくなったり顔14
最近も先輩に勧められ試した美容液汗良い良いとは聞いたものの、吹き出物は出なく、酷く悪くはないが艶が出ず、ちょっと毛穴開いてなぁんか疲れた様なお肌顔07何日か試したかったので我慢したのですがあまりの疲れ肌に耐えきれず顔15Dr.PUR BEAUTEに戻したら
お肌蘇って毛穴縮み、艶出てきましたねキラキラうさぎキラキラ

すごぉい顔05
やっぱり良いな顔05基礎化粧だけで高級パックしたような感じのお肌うさぎ
化粧品だけでお肌は変わるんだなあうさぎハート吹き出し
Dr.PUR BEAUTEの良さ再認識させられましたねキラキラキラキラ

社長さんもお化粧品に凄く自信持っていて、どの化粧品にも負けませんからびっくりマークどこもマネできない技術の化粧品として堂々とお話されていました薔薇立派ですね花束
そして考え、発想hand 01どこをとっても尊敬出来る事ばかりでしたキラキラ

Dr.PUR BEAUTE
さん、特許成分や高級成分を惜しげもなくふんだんに使い、更にその成分の一番有効な場所まで送り届け、成分にとって一番良い配合バランスで仕上げていますお薬シミにも効いちゃいます顔05
普通の化粧品じゃないんですびっくりマークびっくりマーク

私も使い心地が一般の化粧品と全然違う事には驚いていますキラキラ
少量での伸び、ツルンと感びっくりマーク普通ではないんですびっくりマークびっくりマーク
有効成分がふんだんに入っているからこそ、少量で済むのですね太陽
「バシャバシャ使って下さい。」これは成分があまり入っていないからの証拠ですね水滴水滴

そして、知ってましたかぁクエスチョンマーク
よく、基本はクレンジングと洗顔から水滴
なんて聞きますよねワンちゃん
ですが、一番負担かかっているのはフェンデーションなんです顔16
特にリキッドファンデーションびっくりマーク
肌呼吸を妨げ、重くてお肌が皮脂沢山出してしまいます汗びっくりマーク
お肌に化学物質が乗っていると、紫外線浴びた時に化学物質が変化してお肌にダメージを与え、シミにも繋がってきてしまうのですびっくりマーク
ということは、UVクリームもお肌に負担かかっているんですね太陽顔16
特にSPF30以上になると紫外線吸収剤がナノ化されているので、
悪い成分も全部肌の奥まで入ってしまう顔14

怖いですね顔07

安心して下さいうさぎ
Dr.PUR BEAUTEはそれらを考え、作ってありますキラキラ

目指せ!!-5歳肌♥Dr.PUR BEAUTE

お肌に悪い成分はなるべく除外し、優しく、効果的に作られておりますうさぎ
一度お使い頂けるとDr.PUR BEAUTEの良さ、化粧品だけでもこんなに変わるんだびっくりマークお肌を復活させる事出来るんだびっくりマークびっくりマーク
て事が分かっていただけるかと思いますうさぎ薔薇
一つ一つ小さめですが、どれも3ヶ月ぐらい持ちますのでコスパは大ですハートどきどき
有名大学発ベンチャー、医師、医療機関、様々な研究機関などと提携して作たれた、結果の出るこだわりぬいた高機能総合エイジングケア化粧品ハートどきどきぜひ一度お試しあれうさぎハート吹き出しハート吹き出し

目指すは-5歳肌顔05ハートたくさん

目指せ!!-5歳肌♥Dr.PUR BEAUTE 



富士市 エステサロン アイリスエステ

携帯電話TEL 090-7529-5847
*お手入れ中は出れませんので折り返しご連絡させて頂きます。

手紙Gmail 
iris.esutesalon@gmail.com
お電話、Gメール何時でも受け付けております。

薔薇定休日 不定休 予約制
営業時間 10:30~
 



美肌、小顔、美白、はり、たるみなどのお肌のお悩みを改善されたい方!!若返りたい方!!何をしても痩せれない方!!お待ちしております。
同じカテゴリー(Iris情報)の記事画像
5月のお休み
4月のお休み
3月のお休み&花粉症予防
バレンタインプレゼント❤︎
2月のお休み
年末のご挨拶
同じカテゴリー(Iris情報)の記事
 5月のお休み (2024-05-07 00:49)
 4月のお休み (2024-04-26 01:30)
 3月のお休み&花粉症予防 (2024-03-01 21:39)
 バレンタインプレゼント❤︎ (2024-02-14 14:13)
 2月のお休み (2024-02-02 03:35)
 はじめまして❤︎マスク着用について (2024-01-31 20:25)

Posted by エステなら何でもお任せ♪ りんりん  at 05:48 │Comments(0)Iris情報商品その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ!!-5歳肌♥Dr.PUR BEAUTE
    コメント(0)