アイリスエステ 初回サービス アイリスサービスJJに掲載されました

2024年02月16日

太ももヒップ痩せで綺麗に洋服を着よう❤︎

こんにちは (^^)
富士市で美と健康、癒しに結果出しにこだわってエステを行っておりますIrisの秋山です♪♪

こちらのお写真はパーフェクトシェイプでヒップ周りのケアをさせて頂いたビフォーアフター写真です(^^)





(全体スッキリ感とセルライト減少、ボコっと外に出てた脂肪の塊抜けてます
お尻小さくキュッと中央寄り、姿勢も良くなってますよね。膣ケア効果も)

昔からお尻が大きくて気にされていたようで、お手入れ前はピッタリのスカートだとラインが崩れてはけなくなっていたと!
太ももとお尻のラインがボコボコ出てヒップが下に下がって見えて不格好だったと(´;Д;`)

他の箇所もケアされてる為、お尻太もも周りは間隔空いてのケア(1〜2ヶ月に1回)で同箇所は1〜2回ぐらいしか当ててないです。
お写真は2年後の比較になりますが、その間リバウンドする事なく、脂肪が減ったらそのままの状態だったようです♪♪

今ではピッタリのスカートも履くし、マーメイドラインのスカートが綺麗に履けるようになったと喜んで頂いております❤︎
マーメイドのスカートのラインは太もも側面1回当てただけで綺麗にはけるようになったと❤︎❤︎

パーンと脂肪が詰まってそうなお尻がキュッと閉まりましたね♪
お肉無くなってもたるみ出てない!
特に運動も食事もさほど変えてないようです!
更にお尻周りの老廃物も抜けたようでデトックスされて調子良いと❤︎
坐骨神経痛も出なくなったようです♪

良い事づくめですね!

リバウンドなく、寝ているだけで苦労なく脂肪減少パーフェクトシェイプ♪♪
体感も気持ち良くお受け頂けて、皮下脂肪やセルライトにはかなり強く、冷え改善にも良く、お肌も綺麗になって、美容、健康面全般に良いのでぜひ受けてみて下さい(^_−)−☆






富士市 エステサロン アイリスエステ

携帯電話TEL 090-7529-5847
*お手入れ中は出れませんので折り返しご連絡させて頂きます。

手紙Gmail 
iris.esutesalon@gmail.com
お電話、Gメール何時でも受け付けております。

薔薇定休日 不定休 予約制
営業時間 10:30~
 



美肌、小顔、美白、はり、たるみなどのお肌のお悩みを改善されたい方!!若返りたい方!!何をしても痩せれない方!!お待ちしております。
同じカテゴリー(ブライダルエステ)の記事画像
旅行やブライダル用にも❤︎ボリュームたっぷりパッチリマツエク
夏服綺麗に着こなし&ブライダルエステでお背中気になる方にも❤︎❤︎
くるんと可愛い束感まつげパーマデザインDカール
背中美人❤︎ブライダルエステ
自然束感マツエク&まつげパーマJカール
お腹と背中のサイズダウンに肩凝り、坐骨神経痛に巻き肩、猫背、小顔に様々なお悩み改善メニュー
同じカテゴリー(ブライダルエステ)の記事
 旅行やブライダル用にも❤︎ボリュームたっぷりパッチリマツエク (2024-05-09 17:16)
 夏服綺麗に着こなし&ブライダルエステでお背中気になる方にも❤︎❤︎ (2024-04-11 00:41)
 くるんと可愛い束感まつげパーマデザインDカール (2024-04-01 08:01)
 背中美人❤︎ブライダルエステ (2024-03-08 15:52)
 自然束感マツエク&まつげパーマJカール (2023-12-30 20:31)
 お腹と背中のサイズダウンに肩凝り、坐骨神経痛に巻き肩、猫背、小顔に様々なお悩み改善メニュー (2023-12-29 14:01)

Posted by エステなら何でもお任せ♪ りんりん  at 22:13 │Comments(0)ブライダルエステトリートメント写真集 (実例)パーフェクトシェイプ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太ももヒップ痩せで綺麗に洋服を着よう❤︎
    コメント(0)