アイリスエステ 初回サービス アイリスサービスJJに掲載されました

2019年11月08日

お顔の矯正で二重顎、しわ、たるみ改善で若返り!

こんにちは太陽富士市のリラクゼーションビューティーサロン(エステ)Irisの秋山ですうさぎハート吹き出し

今年は、雨が多くてジメジメ湿度高く、頭痛持ちの方には辛い日々が続きましたよね雨雷
Irisさんもその一人顔07
お天気予報士かと思うくらい雨の前には頭痛く、重くなるんですよねぇ顔10汗

そんな時汗たまに自分で顔面矯正やヘッドマッサージしますうさぎハート吹き出し

結構きくんです温泉温泉

こちら顔面矯正お手入れ中

向かって左がお手入れ後☆
目元引き上がってフェイスラインぐい〜んて上がってます!
横幅も狭くなってほうれい線上がってますよね♪
お肌も白く、キメも整ってるのですが、ライト逆側からだから分かりにくいかなぁ?
肩もほぐしているので、向かって左肩落ちてますよね!首も筋出ましたね!
浮腫も取れちゃいます!

実はまだお手入れ半分もきてないんです!
あまり変わりすぎたので自分でもビックリしてパシャリしちゃいました∑(゚Д゚)

終わって起き上がった画像がこちら♪


お肌たるみ取れてハリ出てますね!
そうです!顔面矯正、お肌にも効くんです‼︎
歪み取れてお肌活性化するんですね(o^^o)♪
小顔になって引き締まった感じですね❤︎
鼻下の歪みも良くなってます‼︎

❤︎❤︎整いました❤︎❤︎

横顔も変わるんです!


鼻からおでこ、鼻からあごと比較してもらうとあごまでの長さ短くなってるのわかりますか?縦幅も縮んでます!
二重あご、フェイスラインスッキリ頬上がってます!
頬の高さは上がって、立体的なお顔になるんですよね‼︎


お客様方にも、

頭痛減った!
お薬飲まなくなった‼︎
頭痛無くなった
って喜んで頂いてますハートどきどき

良かったぁぁうさぎハート吹き出し

雨の度に頭痛は辛いですよね顔07雨

小顔効果抜群びっくりマーク顎周りスッキリキラキラ二重アゴ改善お目々キリッとします顔05ハートどきどき

美容外科さんでも、お顔の整形で美人のお顔を作る時、左右非対称な方は削って左右対象にさせるほど、歪みのない整ったお顔美人の秘訣です薔薇キラキラ

左右バランスの取れたお顔にして美人になりましょうハートハート

顎関節症、顎がカクカク言う方も良くなったキラキラ噛み合わせ合うようになったキラキラキラキラ口角上がるようになれたくちびるキラキラ笑顔作りやすくなった顔02キラキラ
なぁんて嬉しいお話伺いますメールキラキラ

シワにも効果的で、ほうれい線やおでこのシワ、みけん、ゴルゴ、マリオネットラインまでスッキリしますよOKキラキラ

頭部も整えていきますので、ブライダルのお客様なんかは、頭の形が変わって和装のカツラがゆるくなり、ゆるゆるで美容師さんに頭の形変わってるぅクエスチョンマークびっくりマークびっくりマークって驚かれ、沢山のピン使って留めていったとか顔08汗

骨を削るわけではないので、美容外科のように一度で劇的に顔が変わるわけではありませんが、写真で比べて頂けると一目瞭然のくらい変化出てきますハート

ただ、続けて頂けるとかなりお顔変わる方もいらっしゃいます!

Irisさん、昔の矯正の結果写真も見ていたらビックリΣ(゚д゚lll)



こんなに変わってたんです!
目の位置も高さかなり左右違うし、鼻下もかなり曲がってました!口角の高さも左右違ってましたね!
そしてこの輪郭!
この頃に比べたら痩せはしましたが、それにしても歪んでる(^◇^;)""
整形は一切してませんよ!!
お肌など実際の変化わかりやすいよう、加工も一切しておりません‼︎

そして、iphonの顔認識も矯正後出来なくなってしまったんです雷
これにはIrisさんもビックリ顔08びっくりマークびっくりマーク
そんな顔変わったかぁぁ骸骨
便利な機能と思ってたのでこれにはちょっと面倒だなあて顔02汗

続けて頂けるとお顔変わっちゃいますね薔薇キラキラ

更には、お顔の骨を整えるだけでも血行促進、栄養行き渡るようになりますので、むくみ改善ハリも出て毛穴縮みお肌質も変わって頂けますキラキラ

もちろんフェイシャルコースで行なって頂けると、リラックス効果も出て、筋肉緩みやすくなるので、相乗効果!かなりリフトアップします顔05ハートたくさん

お顔の骨のケア、された事ございますかぁ??

なかなか自分でお顔の骨整える、引き上げていくなんて事出来ないかと思います!

結構質問されるのが、矯正気になるけど、痛いですよね?怖いくない??

大丈夫です★☆

当店はリラクゼーションビューティーサロン‼︎

お顔の矯正も気持ち良く受けて頂ける事をモットーにお手入れさせて頂いております
初めてですと、少し、凝り固まった筋肉や筋を伸ばす痛み出るかもしれませんが、基本、気持ち良いと言って頂けます。矯正中、寝てしまう方も沢山います顔04温泉

頭痛や肩こりに良く、気持ち良いし若返るキラキラキラキラ
そして安いハートどきどき顔面矯正1回¥3000(税抜)

ぜひ騙されたと思って一度受けてみて下さいうさぎハート吹き出し


お化粧品、お家では出来ないケアで若返り、リフトアップ、お悩み改善出来るかもしれませんよ☆★


*写真は全て無加工になります。
 違いお確かめ下さいませ╰(*´︶`*)╯❤︎



富士市 エステサロン アイリスエステ

携帯電話TEL 090-7529-5847
*お手入れ中は出れませんので折り返しご連絡させて頂きます。

手紙Gmail 
iris.esutesalon@gmail.com
お電話、Gメール何時でも受け付けております。

薔薇定休日 不定休 予約制
営業時間 10:30~
 



美肌、小顔、美白、はり、たるみなどのお肌のお悩みを改善されたい方!!若返りたい方!!何をしても痩せれない方!!お待ちしております。
同じカテゴリー(フェイシャルエステ)の記事画像
小顔効果大!若返り美肌再生フェイシャル顔筋小顔矯正
背中美人❤︎ブライダルエステ
Irisのフェイシャルケア
美肌再生フェイシャル矯正&BIO MATORIXペプチドシートマスク
お肌もお顔も整うIrisの顔筋小顔矯正
バースデーサービス
同じカテゴリー(フェイシャルエステ)の記事
 小顔効果大!若返り美肌再生フェイシャル顔筋小顔矯正 (2024-05-02 09:04)
 背中美人❤︎ブライダルエステ (2024-03-08 15:52)
 Irisのフェイシャルケア (2024-01-17 22:26)
 美肌再生フェイシャル矯正&BIO MATORIXペプチドシートマスク (2023-11-28 01:02)
 お肌もお顔も整うIrisの顔筋小顔矯正 (2023-11-01 09:15)
 バースデーサービス (2023-10-27 13:44)

Posted by エステなら何でもお任せ♪ りんりん  at 16:55 │Comments(0)フェイシャルエステ顔面矯正トリートメント写真集 (実例)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お顔の矯正で二重顎、しわ、たるみ改善で若返り!
    コメント(0)