アイリスエステ 初回サービス アイリスサービスJJに掲載されました

2019年10月10日

背骨・骨盤矯正でスタイルアップ‼︎綺麗なラインに❤︎❤︎

こんにちは太陽
富士市でリラクゼーションビューティーサロン(エステ)を行ってますIrisの秋山ですうさぎハート吹き出し

前回背骨・骨盤矯正のお話しをさせて頂いて、写真がなかったなぁ~カメラ(一眼レフ)
と思い、お友達に背骨・骨盤矯正のモデル頼んでみました顔05

ん~汗左右の脚の長さ違い少ないびっくりマーク歪み少ないと思ったら5か6月くらいに接骨院で歪み整えて貰ったとびっくりマークびっくりマーク
どーりでびっくりマークびっくりマーク

ですが少し歪み出てますし、変化は出ましたよOKキラキラ

下写真はうつ伏せ状態での矯正before,afterですカメラ(一眼レフ)
beforeでは猫背で背中盛り上がり、S字強かったので、腰が沈んでヒップも横にだら~っと広がっています骸骨
足先左短く、上半身と下半身、腰元ずれていますよねびっくりマークびっくりマーク
afterでは
まっすぐ綺麗にバランス整い、骨盤が内に入ったのでヒップ横すうっとして台形になり、ヒップ高は高さが出てますね顔05
美尻ですOKハートたくさん
背骨・骨盤矯正でスタイルアップ‼︎綺麗なラインに❤︎❤︎


更に足元UPカメラ(一眼レフ)キラキラ
写真上、親指半分強くらい短くってます。
クエスチョンマークわかりにくいクエスチョンマーク
足の親指の付け根見て頂けるとわかるかと思います足跡
写真下は脚の長さが揃い、左右足と足の幅狭くなってるのわかりますかぁ顔05
 背骨・骨盤矯正でスタイルアップ‼︎綺麗なラインに❤︎❤︎


下写真は正面立った状態骸骨
胸上がったのわかりますかハートたくさん
ご本人、姿勢良く立ててるのわかると顔05
なにより、ウエスト、腰に

「お肉ないぃぃぃぃぃびっくりマークびっくりマーク
「どこいっちゃったのクエスチョンマーククエスチョンマーク

と、腰肉もみもみ触ってましたね顔05
そうですびっくりマーク
この方、全体細いのですが、腰触ったらちょっとぷにょっと顔08
で、S字も強かったので腰伸ばして骨盤整えていったらあっという間にスッキリしちゃいましたハートどきどき
姿勢って怖いですね骸骨汗
O脚も力入れないで立ってもいつもより空間狭まってる顔08びっくりマーク
びっくりしてくれましたダッシュ
ごめんなさいね顔11長年のO脚は1回で整えるのは難しいんです顔07
骨も髪の毛と同じように日々生まれ変わっていて、骨の生まれ変わりは約90日びっくりマークその間矯正かけてあげて、姿勢や歩き方も気を付けてまっすぐ綺麗に生まれ変わらせてあげないとびっくりマークダッシュ
と、この方はもう少し骨盤入っていきそうなので、少しずつほぐし、緩めて整えていきたいですねキラキラキラキラ
2日後も「脚が軽いハートどきどき
て喜んでもらえたので良かったですうさぎハート吹き出し
足も細くなってますねえぇ足跡
背骨・骨盤矯正でスタイルアップ‼︎綺麗なラインに❤︎❤︎


こちら下写真はお手入れ前、お手入れ後の後ろ姿骸骨
before少し左肩上がってますafter左右揃ってますハート
ウエストのくびれも左右均等なって綺麗です顔05
ヒップ小さくなってズボン余ってますねハートどきどき
足も少しほぐしているのでふくらはぎ細くなってます
ハートたくさん
背骨・骨盤矯正でスタイルアップ‼︎綺麗なラインに❤︎❤︎

ん~ハートどきどき姿勢良くなってバランス整うと気持ち良いですねぇ顔05ハート吹き出し
違いわかりましたぁクエスチョンマークキラキラ

クエスチョンマーククエスチョンマーク
わかりづらいぃクエスチョンマーククエスチョンマーク


これで驚いてはいけませんびっくりマーク顔12

Irisでは、短くなっている方、痛みのある所だけでなく全体の筋肉や筋など全体にアプローチかけ、全体の縮みや歪みとっていきますびっくりマーク
重力は全体にかかっているのですびっくりマーク縮みは片側、短くなっている方だけではないのですびっくりマークびっくりマーク

ですので、左右共に全体伸ばし、ほぐしていきますうさぎOK

下お写真は全体緩めた後左下半身のみ矯正かけたお写真カメラ(一眼レフ)
右脚より指半分強短かった左脚、こんなに伸びちゃったんです足跡顔08
指2~3本くらいクエスチョンマーククエスチョンマーク
こんなに縮んでたんですねびっくりマーク
足もまっすぐになって、ヒップも左の方がキュッとしてるのわかりますかクエスチョンマーク顔02
腰元もほぐしてるので上半身もちょっとスッキリした感じかなぁハートどきどき
背骨・骨盤矯正でスタイルアップ‼︎綺麗なラインに❤︎❤︎

足先アップしてみましょうか骸骨
ほらさくら短かった左脚がこんなに伸びましたメール
背骨・骨盤矯正でスタイルアップ‼︎綺麗なラインに❤︎❤︎

この後右も伸ばしていって整えたんですハート
全体伸びて整ったんですねえぇハートどきどき

お客様に聞いたら実際矯正後に身長測ったら1cm伸びてた顔05
なんてお話も伺ってますくちびる音符 ♪

姿勢が良いだけで、同じお肉量、同じ身長でも見え方がかなり違ってきますびっくりマーク

痩せて見えますびっくりマーク若く見えますびっくりマーク綺麗に見えますびっくりマークびっくりマーク

体の不調にかかわることもありますので、ぜひ歪みを整えて快適で気分良くスタイルアップしてみませんかOKキラキラキラキラ




富士市 エステサロン アイリスエステ

携帯電話TEL 090-7529-5847
*お手入れ中は出れませんので折り返しご連絡させて頂きます。

手紙Gmail 
iris.esutesalon@gmail.com
お電話、Gメール何時でも受け付けております。

薔薇定休日 不定休 予約制
営業時間 10:30~
 



美肌、小顔、美白、はり、たるみなどのお肌のお悩みを改善されたい方!!若返りたい方!!何をしても痩せれない方!!お待ちしております。
同じカテゴリー(骨盤矯正)の記事画像
背骨•骨盤矯正
バースデーサービス
7月のお休み
梅雨時の浮腫み、体調不良に!浮腫み痩せ
全身ストレッチ矯正
Irisの背骨、骨盤矯正❤︎
同じカテゴリー(骨盤矯正)の記事
 背骨•骨盤矯正 (2023-11-30 03:41)
 バースデーサービス (2023-10-27 13:44)
 7月のお休み (2023-07-02 08:53)
 梅雨時の浮腫み、体調不良に!浮腫み痩せ (2023-06-10 12:15)
 全身ストレッチ矯正 (2023-06-01 07:54)
 遠赤外線ヒートマット (2023-01-31 14:12)

Posted by エステなら何でもお任せ♪ りんりん  at 01:30 │Comments(0)骨盤矯正トリートメント写真集 (実例)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背骨・骨盤矯正でスタイルアップ‼︎綺麗なラインに❤︎❤︎
    コメント(0)