アイリスエステ 初回サービス アイリスサービスJJに掲載されました

2021年02月28日

遠赤外線マット導入しました❤︎

こんにちはうさぎ
富士市で癒しと美、健康を追求し、ハンドを得意として、結果出しにこだわったエステサロンを行っておりますIrisの秋山ですうさぎハート吹き出し

今年に入ってから、遠赤外線マット導入させて頂いておりますハイビスカス

やはり冬場はお体冷えてる方多いですよねぇ雪
お体中央暖かくても足先冷えてる方も沢山!!
冷えてるとそれだけで血流が悪くなり、リンパの流れも滞って老廃物溜まりやすくなり、むくんで余分な水分も溜まって更に冷えてしまう!
そして皮下脂肪も付きやすくなってしまうんですよねぇぇ下降中下降中ブタ?

悪循環バツ

遠赤外線、、、
多分多くの方が聞いた事あるかと思いますメモ
お体に良いイメージですよね!うさぎhand 01キラキラ

遠赤外線とは、

光や電磁波の一種である赤外線の中で、特に3㎛~1000㎛の波長域にあるものを遠赤外線と呼びます太陽
遠赤外線マット導入しました❤︎


人が遠赤外線にあたると、人体の細胞内の水と共振共鳴作用を起こしてが作られ、体を内部から温めてくれます。そしてそのエネルギーは血液に乗って運ばれ、全身を温めてくれます温泉

遠赤外線にあたるとお体の深部まで熱が伝わり、温まるのですね!
更に血液に乗って広範囲まで熱を伝えてくれるので、全身ポカポカ、長時間お体温かいままでいられるのですね!ハートたくさん

効果としては温泉

さくら毛細血管拡張
さくら血行促進
さくら代謝アップ
さくら自律神経調整
さくら免疫力アップ
さくら脂肪や筋肉を柔らかくする(筋肉の疲れ取る)

などの効果が得られますハートどきどき

これは、お手入れにプラスして頂きますと、より高いトリートメント効果が得られますね薔薇キラキラ

痩身、リンパ、フェイシャルに骨盤、小顔矯正にと、どのコースでも相性が良いです✨
体温が上がると免疫力もあがりますしコロナ対策としても良いですね顔05

こんな方はぜひハート

冷え性
肩凝り、腰痛
痩せたい
皮下脂肪を取りたい
むくみやすい
セルライト除去
固太り
代謝を上げたい
体が硬い
健康維持
汗がかきにくい
血行不良
お肌のくすみが気になる
お肌のターンオーバー促進したい
免疫力を上げたい


トリートメントと併用してお体温めていきますので、お時間もかかりません!

こちら、1,2月中はお試し期間で、無料にて付けさせて頂きましたが、3月からはトリートメントにプラス¥1000(税抜)でお付け頂けます

私も試しで1時間マットに包まってみましたが、心地よい温かさハートどきどき

気持ち良いぐらいだったので
「ふーん」
なんて思ってましたが、その日夜寝てたら暑くて寝汗かいてました!
冬なのに!
次の日も体の芯が温かくて、寒い雪てなりませんでした!
お客様にリンパドレナージュしてたら体暑くなり、、きっと、お客様も次の日運動したり動くと熱が作りやく、代謝上がって汗かき、痩せやすいんだろうなぁ~ダッシュ汗
て思いましたねうさぎハート吹き出し

本当、熱持続しますね‼︎

お手入れでプラスしたら、痩身の方もいつもより減りよくて、今までの中で一番熱くなった!
て驚いていました!

痩身やスタイルアップ、リンパ、骨盤矯正のコースでは、夏場でも付けて頂きたいですね!
脂肪の減り良くなり、お肉柔らかく、ほぐれやすくなりますねダッシュキラキラ

そして、無料期間中は特に冷える足元を主に、上から乗せるだけの使用でしたが、3月以降は更に効果アップで、上からもくるんで熱を逃がさず、お客様の気になる所をお選び頂き、そこを中心に、お手入れに支障ない範囲でお体芯から温めていきますハイビスカス

遠赤外線をツボに当てると、鍼灸以上の効果が得られるとも言われているくらいお体への健康、美容効果は大ですメール
ぜひトリートメントにプラスして頂いてお悩み改善にお役立て下さいませうさぎハート吹き出し


皆様の美と健康、お手入れ効果アップを目指して、、、Iris




富士市 エステサロン アイリスエステ

携帯電話TEL 090-7529-5847
*お手入れ中は出れませんので折り返しご連絡させて頂きます。

手紙Gmail 
iris.esutesalon@gmail.com
お電話、Gメール何時でも受け付けております。

薔薇定休日 不定休 予約制
営業時間 10:30~
 



美肌、小顔、美白、はり、たるみなどのお肌のお悩みを改善されたい方!!若返りたい方!!何をしても痩せれない方!!お待ちしております。
同じカテゴリー(フェイシャルエステ)の記事画像
小顔効果大!若返り美肌再生フェイシャル顔筋小顔矯正
背中美人❤︎ブライダルエステ
Irisのフェイシャルケア
美肌再生フェイシャル矯正&BIO MATORIXペプチドシートマスク
お肌もお顔も整うIrisの顔筋小顔矯正
バースデーサービス
同じカテゴリー(フェイシャルエステ)の記事
 小顔効果大!若返り美肌再生フェイシャル顔筋小顔矯正 (2024-05-02 09:04)
 背中美人❤︎ブライダルエステ (2024-03-08 15:52)
 Irisのフェイシャルケア (2024-01-17 22:26)
 美肌再生フェイシャル矯正&BIO MATORIXペプチドシートマスク (2023-11-28 01:02)
 お肌もお顔も整うIrisの顔筋小顔矯正 (2023-11-01 09:15)
 バースデーサービス (2023-10-27 13:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠赤外線マット導入しました❤︎
    コメント(0)