アイリスエステ 初回サービス アイリスサービスJJに掲載されました

2014年07月18日

ヨガとエステのコラボ??♪

こんにちは顔02
Irisですうさぎハート吹き出し

今日はIrisOPEN初日からのお客様ハートどきどき
ヨガのインストラクターの先生がお見えになりましたキラキラネコちゃんキラキラ
本日で3回目薔薇本当にありがたいかぎりです顔05クラッカー

とっても美に興味を持ち、信念を持ってらっしゃり、お話していてもとっても楽しい音符 ♪
色々なご意見も聞けてすごく為になります顔01ハートどきどき

私と一緒で結果も重視びっくりマークびっくりマーク

こちらのヨガに通えば体柔らかく、スレンダーBODY、健康な体作り、出来ちゃいそうですねぇうさぎハート吹き出し
ヨガの生徒さん達、皆細くて綺麗で美意識高く、品があってびっくり\(◎o◎)/!

私も最近...いや、ずっと運動不足顔12
来月にはヨガ体験してみたいと思いますダッシュ音符 ♪
またご報告しますねうさぎ音符 ♪

そして先生もブログ出してらっしゃり、ちゃっかりIrisちゃんうさぎ薔薇載せて頂いてましたぁ顔05
知らずにすみません顔10

そしてそして、沢山お褒め頂いてありがとうございます薔薇
照れちゃいますねハートどきどき

ハードル上がるうぅ上昇中上昇中山
頑張っちゃいますうさぎハート吹き出し
皆に応援して頂いて本当に幸せですハート
今日も友達がわざわざ電話してくれ経理教えてくれたり、ブライダルの相談してくれたり、嬉しいかぎりですうさぎハート吹き出し
ありがとう花束

ヨガの先生のブログ
んんぅ上昇中上昇中ハートどきどき共感ハートどきどき
ぜひ美容好き、幸せ好きな人には読んで頂きたいですね四葉のクローバー
心温まりますハート

パソコンこちらパソコン
http:/20122.cocolog-nifty.com/blog

覗いてみて下さい足跡

ヨガとエステのコラボ??♪  ヨガとエステのコラボ??♪

こちらヨガの先生 大村美由紀先生薔薇
今日はフェイシャルもしていただいたのでスッピンネコちゃん
なのにこの美しさキラキラキラキラ
美を求める方は違いますねぇ上昇中キラキラキラキラ
大村先生の様に美しく品のある大人な女性目指したいですねぇ上昇中ネコちゃん薔薇



富士市 エステサロン アイリスエステ

携帯電話TEL 090-7529-5847
*お手入れ中は出れませんので折り返しご連絡させて頂きます。

手紙Gmail 
iris.esutesalon@gmail.com
お電話、Gメール何時でも受け付けております。

薔薇定休日 不定休 予約制
営業時間 10:30~
 



美肌、小顔、美白、はり、たるみなどのお肌のお悩みを改善されたい方!!若返りたい方!!何をしても痩せれない方!!お待ちしております。
同じカテゴリー(フェイシャルエステ)の記事画像
小顔効果大!若返り美肌再生フェイシャル顔筋小顔矯正
背中美人❤︎ブライダルエステ
Irisのフェイシャルケア
美肌再生フェイシャル矯正&BIO MATORIXペプチドシートマスク
お肌もお顔も整うIrisの顔筋小顔矯正
バースデーサービス
同じカテゴリー(フェイシャルエステ)の記事
 小顔効果大!若返り美肌再生フェイシャル顔筋小顔矯正 (2024-05-02 09:04)
 背中美人❤︎ブライダルエステ (2024-03-08 15:52)
 Irisのフェイシャルケア (2024-01-17 22:26)
 美肌再生フェイシャル矯正&BIO MATORIXペプチドシートマスク (2023-11-28 01:02)
 お肌もお顔も整うIrisの顔筋小顔矯正 (2023-11-01 09:15)
 バースデーサービス (2023-10-27 13:44)

Posted by エステなら何でもお任せ♪ りんりん  at 00:54 │Comments(0)フェイシャルエステ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガとエステのコラボ??♪
    コメント(0)