アイリスエステ 初回サービス アイリスサービスJJに掲載されました

2016年02月02日

世界初の新パック!!

こんにちは(^-^)Irisですうさぎハート吹き出し

最近寒くて空気乾燥してますね(>_<)”雪
室内も暖房ガンガンで更に乾燥´д` ;
お肌もカピカピ粉吹きがぁ( ̄◇ ̄;)

Irisに新パック登場しました‼︎

凄いです!
もう美容だけでなく医療も取り込みのパックですびっくりマークびっくりマーク

なんと!
医療機関火傷重度創傷したお肌を再生していく為に使用している生ペプチドシートを使ったパック‼︎
人の肌と97%同等ペプチドなのでお肌に負担なく修復、再生していくパック‼︎

世界初の新パック!!
PURバイオマトリックス ピュアペプチドシート

更にシートを浸すローションにもこだわっていて、世界初の原料‼︎1億年前の海洋性古代珪藻土から抽出した古代細菌から培養した、特殊な乳酸菌入り‼︎水にもこだわり、カルシウムイオン、ナトリウムイオンたっぷりの駿河湾深層濃水使用‼︎更に栄養分たっぷり肌の若返り、活性、弾力、保水と様々な効果をあげてくれますo(*゚▽゚*)o

世界初の新パック!!
PURバイオマトリックスローション

パック後は毛穴引き締まりお顔もスッキリ締まる感じでリフトアップ顎周りスッキリします(^^)
そして全体白く落ち着いた感じ(^-^)

世界初の新パック!!
写真だと分かづらいですがお肌ふっくら生き返って張りでた感じ!
ほうれい線薄くなってますよねうさぎおでこのシワも違うかなぁキラキラ
顎もちょいとスッキリ骸骨
お恥ずかしくて顔隠しちゃいましたが...
寝てる間パックしてみたのでお洋服着替えちゃいましたがパック前後ですキラキラキラキラ
パックは顔全体で、贅沢にシート2枚使用顔05


フェイシャルコースだけでなく、表側のBODYケアまつげケア中にも同時にパックのせていく事出来ます(^-^)

2月,3月中は導入キャンペーンの為、

薔薇クレンジング→泡パック→バイオマトリックスパック→お仕上げ
通常¥8500¥7500¥1000引きびっくりマークびっくりマーク

薔薇バイオマトリックスパック
単品が通常¥4500の所、¥3750¥750引きでお試し頂けますびっくりマークびっくりマーク
期間中でしたら何回でもお試し頂けますので、是非是非、世界初‼︎Dr.PUR BEAUTE取り扱い店でしかうけられない、バイオマトリックスのパック、実感してみて下さい(o(*゚▽゚*)o)

更に‼︎
こちらのパック‼︎HOMEケア用としてもおいてますので、日々のケア、お出かけ前に、是非是非ご利用下さい(^-^)
パックのセット、シート、ローションと、個別にもご購入頂けます(*^^*)♪ 世界初の新パック!!
花束バイオマトリックスシート(10枚)¥15000(シート1枚より)
花束バイオマトリックスローション(150ml)¥15000
花束バイオマトリックスセット ¥28000




富士市 エステサロン アイリスエステ

携帯電話TEL 090-7529-5847
*お手入れ中は出れませんので折り返しご連絡させて頂きます。

手紙Gmail 
iris.esutesalon@gmail.com
お電話、Gメール何時でも受け付けております。

薔薇定休日 不定休 予約制
営業時間 10:30~
 



美肌、小顔、美白、はり、たるみなどのお肌のお悩みを改善されたい方!!若返りたい方!!何をしても痩せれない方!!お待ちしております。
同じカテゴリー(フェイシャルエステ)の記事画像
小顔効果大!若返り美肌再生フェイシャル顔筋小顔矯正
背中美人❤︎ブライダルエステ
Irisのフェイシャルケア
美肌再生フェイシャル矯正&BIO MATORIXペプチドシートマスク
お肌もお顔も整うIrisの顔筋小顔矯正
バースデーサービス
同じカテゴリー(フェイシャルエステ)の記事
 小顔効果大!若返り美肌再生フェイシャル顔筋小顔矯正 (2024-05-02 09:04)
 背中美人❤︎ブライダルエステ (2024-03-08 15:52)
 Irisのフェイシャルケア (2024-01-17 22:26)
 美肌再生フェイシャル矯正&BIO MATORIXペプチドシートマスク (2023-11-28 01:02)
 お肌もお顔も整うIrisの顔筋小顔矯正 (2023-11-01 09:15)
 バースデーサービス (2023-10-27 13:44)

Posted by エステなら何でもお任せ♪ りんりん  at 00:35 │Comments(0)フェイシャルエステIris情報商品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界初の新パック!!
    コメント(0)